ルガーP08(モデルガンですよ~)を紹介・販売しますダヨ~ン!!

旧・ドイツ軍(ルガーP-8)のプラモデルを紹介・販売します。
全品が年齢確認商品です。あくまでも観賞用に!!

ルガー P08 4インチ ジュピタースチールフィニッシュ ガスブローバック(尺取り虫にたとえられていました。)


【18歳以上の方のみご購入可】






激安 ハンドガン アメリカンウォールナットグリップ


タナカワークス ガスブローバック ルガーP08 8インチ スチールフィニッシュ アメリカンウォールナットグリップ [エアガン/ガスガン/エアーガン]






モデルガン
マルシン ルガーP08 マリーネ 6インチ


金属モデル(木製グリップ付き)






激安モデルガンを、お取り扱いをしているお店はこんなところです。





★ドイツ第三帝国仕様のルガーP08を楽天より調達してきました。自分のほしいものを検索してください★




↓ ポチットな ↓ブログランキングに登録しました。ご協力のほどお願いします。


ブログランキング
blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ルガーP08(モデルガ】

旧・ドイツ軍(ルガーP-8)のプラモデルを紹介・販売します。全品が年齢確認商品です。あくまでも観賞用に

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

hiro

Author:hiro
数年前までもデラーをしていました。現在は、パソコンを自作しています。
2015年の後半から、Linux(Ubuntu)を、かじっています。
慌てない慌てないを基本に一休さんのような生活スタイルを目指しています。

カテゴリー別表

よってイクマッシー!!

↓ ポチットな ↓ブログランキングに登録しました。ご協力のほどお願いします。
blogram投票ボタン


YaHooのRSSボタン My Yahoo!に追加

FC2カウンター

ブックマーク

楽天市場にも,行ってみてください。