海軍が誇る・一式陸上攻撃機(完成品)をアマゾンから持ってきました。


一式陸上攻撃機 11型(塗装・完成品)をアマゾンから、通販します。



マスターワークコレクション No.121 1/48 三菱 一式陸上攻撃機 11型 山本長官搭乗機 【塗装済み完成品】



タミヤ 製作所が作りました。


一式陸上攻撃機 タミヤ 完成品

マスターワークコレクション No.121 1/48 三菱 一式陸上攻撃機 11型 山本長官搭乗機 【塗装済み完成品】 21121

新品価格
¥75,000から
(2013/7/6 18:42時点)


商品紹介



  • 連合艦隊司令長官山本五十六大将の最後の搭乗機となった一式陸攻11型を半完成モデルで再現。
  • 全長416mm、全幅518mm。
  • 主翼と垂直尾翼、プロペラを取り外した半完成状態でパッケージ。
  • コクピットの座席に軍刀を手にして座る山本長官や偵察員、操縦士、機銃手の他、整備兵など17体のフィギュアをセット。
  • (Amazon.co.jpより)





そういえは、山本長官は、最前線の慰問をしている途中に撃墜されました。

飛行計画は、アメリカ軍に筒抜けでした。日本軍の暗号は、真珠湾攻撃で船を失った水兵によって、解読されていました。

真珠湾攻撃を立案した山本長官が死亡したのは、本当に日本軍にとって痛手でした。





プラモデル・車・ミニチュアetcのブログを作成しました。自分の作成したブログだよ!!


毎度のお立ち寄りのほどを・・・!!。

  1. 機動戦士ガンダム・ワールド ガンプラを中心にプラモデルを販売中!!
  2. テレビで超人気のワンピース・グッズを集めてみました。
  3. 戦艦・戦車・戦闘機などの兵器類のプラモデルや、豆知識を搭載しております。
  4. F1GPで活躍しているマシンやグッズを手掛けております。古い車もあるゾ!!




楽天市場の中で個性的なお店を選抜してきました。





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

hiro

Author:hiro
数年前までもデラーをしていました。現在は、パソコンを自作しています。
2015年の後半から、Linux(Ubuntu)を、かじっています。
慌てない慌てないを基本に一休さんのような生活スタイルを目指しています。

カテゴリー別表

よってイクマッシー!!

↓ ポチットな ↓ブログランキングに登録しました。ご協力のほどお願いします。
blogram投票ボタン


YaHooのRSSボタン My Yahoo!に追加

FC2カウンター

ブックマーク

楽天市場にも,行ってみてください。