スポンサーサイト


メッサーシュミットBf109の塗装済み・完成品通販しまっせ~!!

メッサーシュミットBf109の塗装済み・完成品を通販するゲンぞ!!

  • 世界のプロペラ戦闘機で一番生産された戦闘機です。ちなみにゼロ戦は、3番目に多く生産された、戦闘機でした。
  • メッサーシュミットは、胴体に車軸がついていました。整備には、便利でしたが。車軸が弱くよく折れました。ソ連の首都・スターリングラードを陥落できなかったのは、メッサーシュミットの車軸が弱いせいだという噂でした。
  • ドイツ空軍の主力戦闘機でした。ただ、あまり長距離を飛べなかったので、増槽を装備したのですが、うまくいきませんでした。 何しろ、はじめっから、奇襲作戦に対応した機体でしたからね。
  • 機体がスリムなため大柄なドイツ人には、狭い操縦席でした。でも、パネルの配置は最高でした。何がどこになるのかすぐにわかりました。
メッサーシュミットBf109 1/72シリーズです。

楽天市場のおもちゃ屋さんです。見たって!!


プラモデル・車・ミニチュアetcのブログを作成しました。自分の作成したブログだ

毎度のお立ち寄りのほどを・・・!!。
  1. 機動戦士ガンダム・ワールド ガンプラを中心にプラモデルを販売中!!
  2. テレビで超人気のワンピース・グッズを集めてみました。
  3. ディズニー・グッズを取り扱ってマース・・楽天から調達しています。

ホームへ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カテゴリー別表

プロフィール

hiro

Author:hiro
数年前までもデラーをしていました。現在は、パソコンを自作しています。
2015年の後半から、Linux(Ubuntu)を、かじっています。
慌てない慌てないを基本に一休さんのような生活スタイルを目指しています。

よってイクマッシー!!

↓ ポチットな ↓ブログランキングに登録しました。ご協力のほどお願いします。
blogram投票ボタン


YaHooのRSSボタン My Yahoo!に追加

FC2カウンター

ブックマーク


